デイトレードは初心者でも始めやすいし結果がすぐ分かる!

普段正社員として仕事をしていますが、自分の給料はほとんど決まっています。

とても頑張ったからといって、他の月に比べて大きく変わる訳でもない職場にいるので、

自分なりにもう1つ副業を行いたいと思っていました。
その中でも調べていくと、今話題になっているFXが気になったのです。

しかし初心者でもあり、用語の意味も始めは分からなかったので、
自分なりに理解できるようにまずは勉強を行ってみました。

その後に実際に取引を行う証券会社を決める事にしました。

どこの会社が良いという事は自分だけの知識ではまったく分からなかったので、
口コミやキャンペーンの内容などをチェックするようにしました。

そこでスプレッドなども低く、自分のところに儲けた場合に戻りの良い会社を見つけたので、
そこの会社を利用する事に決めたのです。

始めは長く取引を行う方法がよく分からなかったので、
まずはと思いデイトレードに挑戦しました。

デイトレードであれば1日を目安にチャレンジする事ができるので、
トレードする日は休みの日に集中をして行いました。

最初は相場の流れも掴みにくく、
よく理解ができていない部分もありましたが、
何回かやっていくうちに分かってきた点もあって少し儲けも出たのです。

デイトレードは1日でどうだったのか自分で集計を出す事ができるのも、
初心者の私にとっては分かりやすく始めやすかったです。

貯金や財産はそこまで持っていない私ですが、
少ない金額から始められてコツを掴むと稼ぐ事もできるので今も楽しんでいます。