他力本願のバイナリーオプション

バイナリーオプションを初めてみました。
数あるバイナリーオプションのサイトの中で、
ハイローオーストラリアというサイトでを見つけました。

インターネット上での口コミも良かったのでそちらのサイトに決定。
お金は裕福ではなく、なおかつ稼げるのか半信半疑の中始めてみたので、
資金はたった1万円からすることにしました。

勝つための方法をインターネット上で調べ、
ファイナンス情報を見ながらやり取りしていました。
結果はプラスマイナスゼロでした。勝率60%あるかないか。

このままではやっていても意味もなく、
時間が取られるだけだったので、
他に良い方法はないかと調べていると、
自分の目を疑うようなものがありました。


それはスマートオプションというサイトで「iフォロー」という昨日が付いたバイナリーオプション。

「iフォロー」というのはトップトレーダーが表示され、
トレーダーをフォローすると、そのトレーダーと全く同じ勝負をしてくれるというものでした。
さらにそれは自分がそのサイトを開けなくても自動的に行ってくれます。

半ば初心者の私には魅力的な機能でした。

さっそく勝率の高いトレーダーをフォローし、3日ほど結果を待ちました。
予想以上の勝率で投資額が少なかったものの数千円の利益が出ていました。
その後投資額も上げて半月が経った頃、利益はなんと20万円近くに。

出資金1万円からのスタートでこれほど稼げるとは思いもしませんでした。

しかし、人間欲は出るもので、初めは10万円くらい稼げたらいいという気持ちが、
半月で20万円なら100万円くらい直ぐではないかと思うようになってしまいました。

そしてトレーダーをあまり管理することもなく、
投資額を費やして行った結果、残額が減っていくことに。

総体的に見ると失敗でした。

トレーダーの管理をし、
勝てるトレーダーだけを選択していれば可能性のあるものだと考えます。
今後もまたタイミングみて、続けたいと思います。